いらっしゃいませ。

こちらは、規模縮小し
イラストの練習などを載せて戴くブログとなっています。

絵日記はアメーバ版生粋のヘボへ、移転致しました。



キリ番についてはこちらを御覧下さい。

現在の閲覧者:


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***↑ここまで↑無関係広告です***

時間は戻らない。

「さーて、そろそろブログかくべさ」

プルルルルー

「もしもしヘボ子?うふふ
私いいことがあったんだー♪」

「そうなんだ、じゃあそのまま安らかに」

「何よ!ちょっとくらい聞いてよ!」

「どうせくだらない話でしょ」

「下らなくなんかないもーん
実は昨日、合コンでね」

ブチッ、ツーツーツー

「どうか安らかに。」

プルルルルー

「なんで切るのよひどーい」

「あーハイハイごめんなさいよ、手短にしてね」

「うふふ、あのねー、昨日ねー
あーどうしよ!言おうかな、どうしよっかな
聞きたーいー?」

「聞きたくない」

「聞けよ!」

「じゃあ言えよ」

「うふふー、あのねー、まだ誰にも言わないでねー」

「どうせアタシとの電話切ったあと、他にもかけるでしょアンタ」

「やだー!もう冷たい!言うのやめちゃうよ!」

「そうしてくれると嬉しい」

「ダメ!聞いて!」




合コンでかっこいい人と知り合えた

ただそれだけを聞かされるために
3時間失いました。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
慰めてください。

2009_06_25.jpg

昨日、私も亭主の時間を10分ほど
ムダにしたようです。



★でも言われてみたい。。。!
ハンパな身長の方、一緒に夢見ませんか。
当方161センチ、バリバリのハンパ者です。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
応援お願い申す


こ、こっちまで!?あらやだ嬉しい。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



***本日の私信***
結花さまアメブロお引越し
完了おめでとうございます
結花さま引っ越し祝い

ひっこしそばは、ポナの手打ちでがんす。
スポンサーサイト

***↑ここまで↑無関係広告です***

comment

No title

ポナちゃんの手打ちってwww
毛がぁ~~~wwww

ま・・それもご愛嬌(●∀●)

ってか江戸時代に行ってってwww
なんだその話www
真剣に語るへぼたんが可愛いすぎるw

ちなみにぁたし江戸時代に行っても背が高いって
言われないっぽいです・・・。
152センチ・・・・ミニモニにも入れないw

5mm

ワタシの方がデカイようだ・・・。

No title

『どうかそのまま安からに』が素晴らしくつぼでしたー!!
しかしその電話の彼女,3時間とは又凄い。
そして旦那さんの10分を費やしたヘボ子さんがめっさ可愛いんですけどー!!
私は平安時代にいって,貴族が本当にはいずって移動していたのかを
間近で見てみたいです!!

No title

へぼこさぁーーーんっ


あ、、、愛してます!!!@急すぎる


PCの前でもだえ死ぬかと思いましたはぁはぁっ

宝にします宝に!!

ていうかグリーン毎度ながらIKEMEN!
私が描くとすでに人間の原型さえとどめていないのにwwww

このお礼は必ずや!!!

そして電話対応が
グッジョブすぎるwwww

安らかに眠っちゃらめ~~~!

No title

私は江戸時代にいかなくてもすでにでかい(170cm)ので、どちらかというと未来にタイムスリップしたい!
最近の若い子は大きいし、100年後とか女の子の平均身長170とか余裕でありそうじゃないですか?

170っていうと素敵、モデルみたーいって、響きだけだといわれるけど、それは細くて華奢な人限定!
私は横幅もあるので、ただのでかくて邪魔な存在(涙)

あーわかります!

私もいつも、自分の身長って半端だなぁって思っていました。

絶対に、ちっちゃくて可愛い、っていうのでもないし
背が高くてカッコイイ、ってほどもない。
切ないっす。

へぼ子様、一緒に江戸時代へ連れていってくだせぇ!

No title

いいな!
その電話のやり取り、私もやってみたいです!www
でもやったら、自分の友達、みんな凹みそうでできないです!!(笑)

ってか、「安らかに」って、潔すぎる(笑)
あまりの素敵な電話の切り方に、思わず吹きました。

ポナ様の手打ちそば食べたいー!

No title

ああ、なんだろう…この感じ…!
あたしもへぼたんに何か報告したい!
そんで、「どうか安らかに。」って言われたい…!

この、引っ越しソバを結花さんのブログで一足先に見たんですが
一人でwktkしてましたwwwww
この絵スゴク好きwwwww

実はあたいも描いたんですスイハンジャーw
また、お蔵入りになりそうだけどwwwww
Secret

プロフィール

ヘボ子

Author:ヘボ子

30代前半の主婦
一言で言うと「ヘボ」です。
感染はしないと思われます。

初めていらした方は
是非こちらへ。

人見知りの口下手なくせに
好きなサイト様にじゃんじゃん行きます。
妙に足跡がついてるサイト様、ごめんなさい。
リンクフリーです。

良かったらバナー持ってって下さい。


メールはこちらからどうぞ。


※最近、コメント返信がおっつかなくてすいません!
でも、全部読んで、全部に突っ込みいれてますw
お返事のサイト訪問は必ず致しますので、なるべくURL残してくださいね!

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス


あわせて読みたいブログパーツ

Roots



ブチたん、へぼ子の流れを汲むファミリーに入ってくれる方ボシュウ。

スポンサードリンク


今のとこ一番お勧めポイントサイト☆ ここから登録すれば250P最初から貰えます


ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料





【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
日本在住の6歳以上の方なら
誰でも登録OK!アンケートに答えると色んなギフトが貰えます♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

応援してます(テキスト版

応援してます(バナー版


ブチさま

りぃさま

猫草くう子さま

chiekoさま

ひつじさま

たにしマートさま

アキさま

結花さま

いそ☆☆さま

莉麻さま

Puniさま

ロジたん先生さま

ジネンマスコさま

ゆきたこーすけさま
チヒロママさま

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。