いらっしゃいませ。

こちらは、規模縮小し
イラストの練習などを載せて戴くブログとなっています。

絵日記はアメーバ版生粋のヘボへ、移転致しました。



キリ番についてはこちらを御覧下さい。

現在の閲覧者:


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***↑ここまで↑無関係広告です***

パコと魔法の絵本



そろそろ来ると思ってた
ワタシの生涯の強敵(とも)
風邪が、家中で猛威をふるってます。

わたし、体弱すぎwwww
発熱してしまったんで
週末はDVDを借りて、大人しく家にいました。
今更ながら
レッドクリフ(1)と、パコと魔法の絵本を見たんですが
アヤカ・ウィルソンが天才的にかわいいです。
まー、わたしの絵じゃ、なんとも微妙ですが。

アヤカ&かえる

お話は、ちょっと悲しいところもあるけれど
女性の好きそーな世界観なので
お暇なときは是非見てみてください。

余談ですが
土屋アンナさんも可愛いですし
上川隆也さんが、ふっきれすぎてて面白いですw

★絵かいてねーで、寝てろ?
ごもっともです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずはコチラを!

更にありがとうなこちらもw
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

***↑ここまで↑無関係広告です***

comment

あわわわ大丈夫ですかー?
ゆっくりだらけるとよいと思います。

風邪には栄養ドリンクが一番と信じて疑わない私ですが、ドリンクの効果は値段に比例するとも信じて疑いません。旦那さまにたっかーいのを一発買ってきてもらって、ドーピングをオススメします~。

こんな感じの絵もかかれるのですね~。ステキ!

No title

あぁあああ

風邪大丈夫でしょうか/(^o^)\

よければ私が
おかゆとかこしらえて
原チャでお見舞いに向かいますが@ふやけるわ

パコの世界観すごく綺麗でかわいいですよね^^
あの監督の映画好きですvv

No title

あぁあああ

風邪大丈夫でしょうか/(^o^)\

よければ私が
おかゆとかこしらえて
原チャでお見舞いに向かいますが@ふやけるわ

パコの世界観すごく綺麗でかわいいですよね^^
あの監督の映画好きですvv

お大事にしてくださいねー!!

ちょー(><)きちんと体休めてますか~??
パコと魔法の絵本。あたしも見たいです☆☆
パコ役の子がめっちゃ可愛いwww
へぼこさんのイラストめった可愛いですよーwww(>∀<)
カエルが・・・www

へぼさんに前に聞かれてたアレをようやっと画伯(笑)に
OKもらえたので、あの呪われそうなスライム達で
風邪を追っ払ったってください(><)
いや、やっぱ悪化しちゃいそうなので、よく寝てくださいw

No title

かわいいイラストー!!!!
風邪大丈夫ですか??
気温差が激しいし、布団に包まって
映画みてゆっくり休んでくださいね~。

No title

おはようございます。
体の調子はどうですか?
ホルモン食べて元気出してくださいね。
本日のポチです。

No title

風邪は大丈夫ですか~?!i-181i-201
ずっと寝てるのは退屈なんですよね~わかりますi-229

まだこの映画観てないです!
へぼこさんの描かかれた絵がとても可愛らしいので私も観たくなってきましたi-179i-176

No title

風邪?新型インフルエンザ?
体調に気をつけてくださいね(;´Д`A ```
暑いからって腹出して寝ちゃダメなんだからね

パコ見ましたよ~
おっちゃん、泣きながら見ました
感情移入してしまうタイプなのねww
アヤカ・ウィルソンが嫁に・・けふんけふんwww

お大事に!

ヘボ子さん、こんばんは。
あし@がメンテナンス中なのか消えているので、こちらにコメントさせていただきます。
熱が出てしまったんですね(((゜д゜;)))
インフルエンザでしょうか?
たくさん睡眠をとって、早く治してください。
というのは一般常識なんですが、私の主治医は熱が高い時は仕事しまくり、熱が下がったら休めといいます....^_^;
お大事にどうぞ☆☆☆

No title

パコ!
準新作に落ちてから、半額になったときに借りてやろうと、まだ辛抱してるのですが、やはりおもしろいのですね!

評価がいいので、本当に気になってる映画なのです!!

ところで、風邪の方は大丈夫ですか!?
発熱したとのことですが、無理せずゆっくりお休みください~(>_<)

こんにちは

コメント訪問感謝です。風邪いかがですかv-22 お見舞いに・・・どうぞv-254 土屋アンナ大好きアスランでした。。

No title

体調大丈夫ですか???
この時期に風邪ひくとムシ暑いしダルイし大変ですよね・・・。

でも冷やさずゆっくりなさって下さいね!

まずは睡眠と栄養ですよ☆

土屋アンナの可愛さは最強です(▼∀`)

No title

すごいみたい映画の一つです!!
へぼこさんの絵を見せていただいて、ますます見たくなりました!!
か~~わい~~!!

というか、お体大丈夫ですか??
どうか、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
へぼこさんが元気ないとつらいです;;

No title

5月2~3日の疲れだ。
間違いない。

そんな体調悪い時に描いたものとは思えないほど
とっても素敵なイラスト!
観たい映画のひとつなんですよね~。
1年前から、観たい映画が増えすぎて飽和状態。
かといってDVDなんぞ観れる状態ではなく、1本もクリアしていません。

1日48時間欲しい~!
でも本当に48時間あったとしても、24時間寝そうだから意味ねぇ~。

No title

ヘボこたん無理しないでゆっくり休んでー(;´д`)
なんか、イラストの蛙が異常にかわいいww
生意気そうで映画が気になるww

お大事に!!

熱は大丈夫ですか?
私の場合体調悪いと何もする気が起きませんが。
元気な証拠ですね。でも名前(ヘボ)と一致してない。。。
そんな私はへぼ子さんパワーをいつも頂いております。。。
感謝!!です。

No title

へぼたん大丈夫かえ〜?
GWがんばった疲れがでちったのかな?
ゆっくり休んでね〜。

パコ、観たかったけど
まだ観てないなぁ。
もうDVDレンタル出たんだ!?

ちょっとTUTAYAでも行ってくるっ

別の方に・・・

すみません。
レッドクリフの方に食いつきました。。。
赤壁の戦いですね。
私も観ましたが、三国志マニアの私にとって、
あそこまで曹操が悪役扱いされていると、
ちょっとかわいそうかな~とか思います。

曹操って、もっと野心に満ちた、聡明な
武将、日本で言えば織田信長みたいなもの。
もっと英雄視してもいいんじゃないかなぁ?
とか思います。
ま、「三国志演義」という実史を脚色し、劉備を
主役としたものが元になっているので、仕方ない
ですよね。
それにアメリカ映画は善悪がはっきりした方が
ウケるし。

今度は曹操を主役にした映画も面白い
んじゃないかなぁ?
すみません。。。
三国志マニア、全開でした。。

応援ぽち。

No title

おはようございます。
体大丈夫ですか?
今流行の新型インフルエンザなんじゃないですか?
まぁそれだったらかなりのおいしいネタになりますけどね。
お大事に。

この絵を

ヘボ子さんが描かれたのですねー。

映画、もっと沢山みたいけど、なかなか時間がとれません。
見たいリストだけが長くなっていきます。
それにしても、可愛いとか美しいとかはもう最強ですよね。
羨ましいかぎり・・・。

風邪、早く治るといいですね!

なんて愛らしい・・・

私がとっくになくしちゃった可愛らしさが
溢れてますよ,このイラストわ~。
『パコと魔法の絵本』映画館で滝のように泣いて
しまったもんがーです。年取ると涙腺緩んじゃって・・・。
この映画,楽しさと可愛らしさと哀しさ満載でしたね~。

風邪は充分な睡眠と栄養が1番の回復薬です。
ゆっくりと体ご自愛してくださいね~。
Secret

プロフィール

ヘボ子

Author:ヘボ子

30代前半の主婦
一言で言うと「ヘボ」です。
感染はしないと思われます。

初めていらした方は
是非こちらへ。

人見知りの口下手なくせに
好きなサイト様にじゃんじゃん行きます。
妙に足跡がついてるサイト様、ごめんなさい。
リンクフリーです。

良かったらバナー持ってって下さい。


メールはこちらからどうぞ。


※最近、コメント返信がおっつかなくてすいません!
でも、全部読んで、全部に突っ込みいれてますw
お返事のサイト訪問は必ず致しますので、なるべくURL残してくださいね!

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス


あわせて読みたいブログパーツ

Roots



ブチたん、へぼ子の流れを汲むファミリーに入ってくれる方ボシュウ。

スポンサードリンク


今のとこ一番お勧めポイントサイト☆ ここから登録すれば250P最初から貰えます


ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料





【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
日本在住の6歳以上の方なら
誰でも登録OK!アンケートに答えると色んなギフトが貰えます♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

応援してます(テキスト版

応援してます(バナー版


ブチさま

りぃさま

猫草くう子さま

chiekoさま

ひつじさま

たにしマートさま

アキさま

結花さま

いそ☆☆さま

莉麻さま

Puniさま

ロジたん先生さま

ジネンマスコさま

ゆきたこーすけさま
チヒロママさま

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。